世界は美しいもので溢れている

好きなものを好きでいる

ドールお迎え後あれこれ

初めての子をお迎えしたのが1月でそこから、禰豆子(アゾンドール)、海外っ子と3ヶ月連続お迎えをしちゃいました〜!

 

疲れて帰った時の癒しになってくれています。

私のお家にいる海外っ子2人について纏めておこうと思います。

 

①LUTS(MDF)

雨の日にお迎え。私が雨女すぎる!

フランス語で「雨」を意味する「プリュイ」って名前です。女性名詞だが気に入ってます。

聞き取りずらいし言いづらいと家族からクレームが来ました…。なんやねん

スレンダーボディなのでちょっとがっしりしてる。

テンションゴムが60cmレベルで硬くてDOLKのお姉様もびっくりしてた(笑)

黒髪っ子でお迎え予定が金髪ボブが似合ってしまい安定。

このせいで自分の推しが演じたキャラ(運命的にドール役)に似てると凄く言われるがキャラドではありません〜。

いいお兄ちゃんしてると思うな

 

②RSDOLL(MNEWEVAN)

EVANくんに一目惚れしてたけど廃盤でめそめそしてたら運命的にMくんがきたのでお迎えしちゃったのでーす☆

名前は「フィリクス」って最初から決めてたけど、お迎えしてウィッグ付けたら「違う名前の方がいいな」と思って考えてたけど、全くしっくり来なかったので「フィリクス」のまま。

ウィッグの位置で幼く見えたり、少し大人っぽく見える。プリュイくんの弟としてお迎えしたのでうちの子は可愛いが強いです!兄LOVE!割とゴムは緩め寄り

 

両極端すぎるような2人の海外っ子と今暮らしてますが二人とも可愛いには違いないんです!

日々のとってもいい癒し。センスが無くて可愛いお写真を撮ってあげられない不甲斐ないオーナーで申し訳がない…。

 

次の目標はフルチョでキャラド作ることを年内までの目標とはしてます!死ぬほど大変〜。

キャラドとは割と「このスタジオで撮りたい」とか「こんな構図したい」とかあるんですけど〜(技術は置いておいて)今の2人の子はマジで「愛でたい!!!」って感情がでかいです。

 

あとはですね〜大きい男の子と40cmの女の子をお迎えして終了にしたい。と言うがきっと増えるのだろうな…!!(遠い目)

仲良しの子がハマりそうなんですよねぇ。いいねぇ〜。「あ、あの子好きそうだな」って見てたドール私が欲しくなっちゃいまして〜(あれ?)

金が欲しいー!!!!!!!

「どうして私は富豪では無いのだろうか?」と考える日々を悶々と送っております。

これからも良きドールライフが送れますように