世界は美しいもので溢れている

好きなものを好きでいる

キャラドとの推し活記録

どの界隈でもキャラド見るのが好きなので、私も「いいぞ!」って話をしたくなった(自己満)

私のキャラドはテニスの王子様入江奏多あんさんぶるスターズの巴日和です!

あんスタはガッツリイベントに行ったりするヲタクではなく好きなユニのMVを見たり、カードを取ったり、好きなグッズを少量だったりとゆるく楽しんでるヲタクです…。

なので今回は入江奏多中心に書いていきます(おひいさんごめん)

 

 

⋆꙳推し活が楽しくなる⋆꙳

120%これに尽きる。同じポーズさせたり、コラボカフェ行ったりもしました。

テニミュコラボカフェ。壁側だったので、好き勝手しました!

f:id:ooohypipi:20240120210533j:image

同じポーズさせられたのに興奮したヲタク

f:id:ooohypipi:20240120210906j:image

本人不在のお誕生日会 2022

f:id:ooohypipi:20240120211040j:image

本人不在のお誕生日会 2023

f:id:ooohypipi:20240120211125j:image

一緒に配信見たりもできる

f:id:ooohypipi:20240120213108j:image

 

 

⋆꙳ヲタクの夢を叶えてくれる⋆꙳

ちょっと特殊例です。テニミュの運動会で入江役の方が怪我で出れなくなってしまった…。応援合戦まさかのチアをしていて「これ絶対入江いたと思う!見れないの辛い…」となってたが「あ、うちの子にしてもらえばいいのでは!?」と気持ち悪いヲタクは思いました。

f:id:ooohypipi:20240120212324j:image

f:id:ooohypipi:20240120212340j:image
f:id:ooohypipi:20240120212310j:image

満足〜(拍手)自宅推し活です。本当にありがとうな…。早く怪我良くなってまた見れますように!!!

 

⋆꙳大変なこともあるけれど…⋆꙳

キャラドは自カスタムでもオーダーでも時間もお金も完成まで本当に大変なことが多いと思います。

私は2月にオーダーすることを決め、6月にフルチョ、9月にお迎え。翌年1月に完全体って流れ。

お迎えするまでにはウィッグとメガネを作ってくれる方を探したりしてました。

 

私は何も生み出すことが出来ないタイプのドールオーナーです。

ヘッドの相談に乗ってフルチョについて教えてくれたフォロワーさん。ボークスのアドバイザーさんにメイク師さん。メガネを作る時にヘッドの採寸をお手伝いしてくれたフォロワーさん。

造形師さんに衣装さん。

私の入江は沢山の人の協力によって生まれてきた子です。

本当にありがとうございます!!!皆さんのお陰で楽しい推し活が出来ています!!!

 

入江をお迎えして3年間外や自宅で沢山お写真を撮り推し活をしてきたので実は見えないところに色移りがあったり(メイクの一部と言われれば違和感ないレベル)擦れがあったりしますが、これは私が入江と推し活してきた証だと勝手に思って大きいメンテナンスは今は考えていません。

これからも沢山楽しい思い出を作りたいなぁ〜って思ってます。

 

キャラドってまじでいいです!!健康にいい!!!生きる活力です!!!!

 

テニプリドールオーナーさん増えて…(泣)

それか公式で出してください!!!!