世界は美しいもので溢れている

好きなものを好きでいる

うちの子まとめ

2023年1月現在のうちの子まとめです。

今年はお迎えしない予定(フラグじゃないよ)

 

🥀LUTS Model Delf TERRA プリュイ🥀

f:id:ooohypipi:20230115132759j:image

2021.01.24お迎え♡

お迎えに行った日が雨で、フランス語で雨を意味する「pluie」から(オーナー雨女)

穏やかな性格で誰にでも敬語で話している。

格好のせいかよく女の子に間違えられてるが、そんな趣味にも付き合ってくれてる優しい子!

フィリクスのお兄さん。

 

🎮RSDOLL M NEW EVAN フィリクス🎮

f:id:ooohypipi:20230317154754j:image

2021.03.14お迎え♡

プリュイくんの弟。お兄さん𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______

あるドール漫画から名前を頂いてる。

ヲタク文化大好き!女の子と写真は苦手…。

人見知りなので仲良くなるには時間がかかるが仲良くなればいたずらっ子。

 

🎷Volks フルチョイスSDM47番 入江奏多🎷

f:id:ooohypipi:20230115134542j:image

2021.09.26お迎え♡完成系→2022.01.22

テニスの王子様入江奏多キャラド。

甘いもの大好き、あざとい系。本性は秘密

よく流ノ介やフィリをからかったり、おひぃさんとお茶をしている。

 

🐉Volks 4月ワンオフモデルSD88番 流ノ介🐉

f:id:ooohypipi:20230115135036j:image

2022.05.10お迎え♡きのこさんメイク

とあるキャラから名前と性格を頂いてる。

我が家の最年長の生真面目男子。黙っていれば美しい青年だが喋ったらうるさいし、熱血な努力家!いじられキャラ。オーナーのみに敬語を使って話している。

 

☀️Volks フルチョイスSD75番 巴日和☀️

f:id:ooohypipi:20230115135446j:image

2022.07.08お迎え♡

あんさんぶるスターズの巴日和キャラド。

庶民の家に来てしまったおひぃさん。

たまにオーナーと入江とお茶を楽しんでる。

入江とは何かと一緒にいたりする。話が合う

 

以上5人が我が家にいるドールちゃん達です。

かわちぃ💘(ˆ꜆ . ̫ . )🪄💮˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙💞💭