世界は美しいもので溢れている

好きなものを好きでいる

ワンオフくんのお迎えセレモニー🐉

初フルチョくんのお迎えセレモニーが恥ずかしさもあったけど、楽しかったので4月のワンオフ(流ノ介)のお迎えセレモニーもすることにしました〜。

 

https://ooohypipi.hatenadiary.jp/entry/2022/05/15/201527

お迎え記録にも書いてるんですが、流ノ介さんはとある戦隊ヒーローくんに似てて名前を貰ってます。

そのキャラの誕生日がイマイチ分からなかったので「その俳優さんの誕生日はどうかな!?」と考えました。

その人の誕生日イベント外れたので無事にセレモニーは予約できました✌🏻

まさかの、友達も同日に初フルチョ申し込みしてたのはびっくり!!セレモニーにも参加してもらうことにしました!

 

10月1日(土)の朝1番でのスタート。お迎えラッシュ日っぽくて、流ノ介さんの準備をしてる間にお迎えに来る方、撮影スペースを使う方など結構多かったです。

「撮影スペース優先的に選べますのでどちらにしますかー?」と言って下さり、左のドライフラワー系の撮影スペースを予約。

 

準備完了して降臨台へ移動。ポージングは前回同様お姉さんにお任せ。「えぇー!」と言いながら「どんな子なんですか?この子ワンオフですよね?ドレスで覚えてました〜。」とお話しながらポージングを決めてくれました👏🏻

降臨台のベールが掛かってる写真が上手く撮れなかった(後悔)

 

撮影終わりにし、そこからはこちらも前回同様店長さんの口上。やっぱり恥ずかしいけど、抱っこした瞬間はうるうるとしちゃいます(;;)

少し降臨台で撮影をして、予約してたスペースで撮影。

 

お姉さんが友達に「え、この後初フルチョなんですか!?もし大丈夫でしたら準備すぐにしますのでもうスタートしませんか?」と1時間早くフルチョスタート(笑)

撮影終わった後、少し後ろで見守ってました。人のフルチョ初めて見るのでとっても新鮮…!

アドバイスとかは出来ないですが、資料探してる時や確認の時は「この子と遊んだり、お姉さんと話してていいですよ。」って言って下さいました。

「心配だ〜」と言ってたけど、きっと大丈夫です。私よりちゃんとした資料だったので()

私も完成を楽しみにしてます♡

 

セレモニーのお写真を少し載せます

 

f:id:ooohypipi:20221020211220j:image

降臨台での1枚

f:id:ooohypipi:20221020211209j:image

ドレスとの相性がいい。
f:id:ooohypipi:20221020211206j:image

座っても存在感がある…!

f:id:ooohypipi:20221020211216j:image

モデルか??

 

次はおひーさんかな!いつやろうと迷ってる。来年の誕生日まで待つ??長い〜(遠い目)